昨日に続いて今日もAC熊本へ。
引換証をやっと見つけたので、年パス&FCカード&
カードホルダーを頂いてきました。ホッ(^o^;)。
いやーまだまだ緊張するねぇ。いつか慣れるかな?
・・・
昨日は翔太郎君がアルビシンガポールの開幕戦で1点目を入れて
チームも快勝(5-0)とのこと。
いやーすごいすごい!と、思ったらすぐ交代になっちゃった。
「怪我か?」とTwitterロアッソサポ陣が一斉に心配したのが
伝わったのか、結構早く「ちょっとした違和感で大事をとっただけ」
とのインフォが公式に上がりました。
ロアサポ総お母さん状態(*^m^*)w
ともあれ大した事無くて何よりでした。
翔太郎君、開幕戦ファーストゴール&勝利おめでとう!
・・・
ちょこっと〜とPC覗いたら、巻兄が契約解除とのこと。
一斉にロアッソ(いけやんでんわ班?)TLが動く動く(笑)。
来るならもう年齢的にもボチボチ腰を上げてくれないとね(^^;)。
去就が決まるまでは暫く胸騒がしくなる事でせう。
…もう電話した?(笑)