祝!九州縦断

祝!九州縦断ウェーブに妹と参加してきました!
私達が居た文徳第一グラウンドには総勢1000名程いたとか。
その内100人程はロアッソサポですw←赤い人達
報道用ヘリとか、カラフルな新幹線に手を振って来ました。
CM撮影中って事で、スピードはごくごくゆっくり。
新幹線には七色の柄がついていて、文字が書かれているん
ですが「祝!九州」「CM撮影中」「手をふってください」
「ありがとう」と書かれてて、あの柄で九州の皆の所を
巡っていくんだなぁ…と、ちょっとジ〜ンとしました。


撮影参加記念という事で、カラフルなタオルマフラーも
頂きましたよ。
ともあれ、沢山の人達と一緒に参加出来たし、記念だし。
わあわあと笑って手を振って、非常に楽しかったです。
世話役のてつさんを始め、関係各位の皆様どうもありがとう
ございました!!

くまもんもお手伝い。

怪しくも大人気な皆様(笑)。
ちなみに一人はロアッソ熊本のスタジアムDJさん。←さぁどれ!
・・・
詳しくはmotto roasso!へGO!←丸投げw
・・・
あ、そうそう。
わーい!と掲げた紙。貰って良いとの事だったので
何枚か頂いて来ました(^^;)。←結構イイ紙(B2size)
有り難くポスター等に使わせていただきますm(__)m