そんな一日

今日は朝から少し仕事して、猫餌買いに行って、
ついでにガソリン入れてきました。
何か、来月からまた上がるみたいなんで。
で、一旦帰宅して朝ごはん(?)食べて、買い出しに行って、
スタバで桜なセットを摂取して、コンビニ受け取りのブツを
受け取って(↑写真)帰宅。
その後は帳面仕事であります。月末だからね。
まあ相変わらずです…(ノд-。)
・・・
昨夜はTwitterが全く繋がらず。
夕方からすでに繋がり難かったですけど。
なんだかな〜です。
更には、PC前に殆ど居なかった上に、携帯の接続スピードも
いまいちで。がんばれどこもw
これはココのせいかもだが、写真4枚送ってるけど、見た限り
1枚しか上がってないんだなあ。
てな訳で、ちょっと(▼皿▼)Ψな気分です。んも〜。

↑三回目でやっと上がった桜ラテ&桜チーズケーキ(T_T)
・・・
それにしても。
携帯でブログって面倒くさかった〜。
更新してる人エラス!!