事故発生

今朝10時半頃、東バイパスを車で走ってたら、やたらと
渋滞しています。日曜だからにしても多い。
すると、後方から凄いサイレンの音が聞こえて来ました!
とりあえず路肩に寄りつつ徐行してると、その横を
パトカーや救急車や消防車などなどがビューッ!と
通過していきます。
何だ?と思いつつノロノロ行くと、県庁東門から
バイパスに出たあたりの所で、コンテナ車が横転
していました。
フロントガラス等は割れてるし、上面の鉄部分も
ベコベコだし、こわ〜(;_;)って感じです。
やっぱ事故とかやだなぁ。
日頃、頻繁に運転してるだけに、事故って人事じゃ
ないですもんね。
そういえば、私がココのブログを始めた日って
まさに車をぶつけられた日で、最初のネタはそれ
でした△^^;)。ううう・・無病息災.交通安全です〜。