切ったはった

ちなみに貼ったのはガーゼ。


てな訳で、病院に行って来ました。んでもって、
切ったり縫ったりも、して貰って来ましたf^^;)。
麻酔がそろそろ切れかけてきたのか、ちょっとだけ
痛いかな?って感触がありますが、とりあえずは
大丈夫です〜♪
それにしてもだ。妙に丈夫な私は病院という場所は
非日常なんですが(町医者サンには行くけど)、
そこを生業にしてる人達には全く普通の日常なんだ
なぁ〜と思いましたねぇ。
今帰った患者さんについて雑談してたり、使い方の
分からない機具とかの詳細を習いながら使ってたり。
・・・ホントに大丈夫か?(笑)。
2、3気になる事はあったけど、とりあえず、組織
採取の処置は終了。1週間後に抜糸だそうです。


でもな、先生・・・。人の頭を切ってる最中に
「あっ!」とか「あれ?」とか独り言は止めて
欲しいっす(涙)。そんなに緊張してなかったのに
一気にドキドキしちゃったですよ(/_;)。
(単に消毒液とかが垂れて来たとかだけだった)