ん?

今朝起きたら、後頭部の左上あたりにポコッと何かが
出来てました。結構大きいけど、コブかな?と思いつつ
携帯のカメラを構えて「このあたりかな?」と撮って
みると・・・・うわ〜!おっかね〜(><;)。
ランチュウ(金魚)の前頭部みたいなのが写ってます。
痛くも痒くもないのですが、やっぱり触ると気持ち悪い。
なので、午後から皮膚科へGO。(病院には行きたく
ないよ〜と、散々グズったのは秘密です)
で、一応見てもらったら「紹介状を書いておくので
明日の朝イチで取りに来て、市民病院に行ってください」
とのこと。多分、良性の腫瘍でしょうが、検査確認は
早い方が良いので・・だそうです。
やっぱり頭の皮とか削られちゃうのかな〜。やだな〜。
昔、手術ではかな〜り痛い目にあってるので、手術は
したくないっす(;_;)。<切ってる途中で麻酔が切れた
・・しくしく。連休前で忙しいのになぁ・・。