いててて(^^;〉

切って縫った晩に寝返りを打って、涙目になりつつ
何度も起きたのはワタシです(;_;)。<ねむ〜
昔はうつぶせ寝が多かったんだけど、最近は仰向け
の方が多かったので、つい戻っちゃったのかなぁ。
とりあえずガーゼは外して、そのまま乾燥中です。
頑張れ!私の自然治癒力!む〜ん!σ-"-;)<念


今日は祝日で、ちょっと早めに店じまい出来たので
ホントに久々にMステなんてのを見ました。
あら♪弥次さん喜多さんが出てはる〜♪(喜)。
漫画も好きなので、観に行こうとは思ってるんですが
なかなかお尻が重くって〜。<毎度
今度の日曜日は1日(映画の日/1000円day)なので
丁度いいし、見に行こうかな(^_^)。
ローレライもあと1回くらいは観ときたいし。


映画といえば、今日の深夜2時からCS(日本映画専門
チャンネル)で『刑事まつり』が始まりますよ〜♪
(【刑事まつり】色んな監督さんが/刑事物/10分
以内/1分間に最低1回以上のギャグ/という約束事を
守って作るショートムービー集)
九州では上映が無かったので、観られなかったんです
よね〜。なので前にリクエストは何度か送ったりして
いたんですが、纏めて放映されるので喜んでます〜♪