さて、昨日は『踊る』の集まりで福岡のちょっと横っちょ
あたりに行って来ました(^^;)。
トークゲストは亀山プロデューサー&堀部プロデューサー
の毎度のコンビ(笑)と、今回の映画主演のユー○ケ氏。
メイキングや予告編集や新しいポスタ−を見せて貰ったり
いろんな裏話等を聞いたりしましたです。
亀Pは「ウケる!」と判断されたのかラ○ブドアネタを
連発d(^^;)。さすがフ○テレビの偉い人は違う(笑)。
また今年の夏は『お台場冒険王』でも仕掛けて行くようで
これは上京すべきなんだろうか・・と、お財布を見つめて
しまいました。でも見たいよね〜クモ(列車)1/1模型。
それまで静かに暮らして、貯金に励もうかなぁ・・と思い
つつ、でもこれから色々ある訳だしなぁ。
ううう〜〜ん・・悩むトコです f^^;)。