北川佳男アカデミーコーチ、退任のお知らせ
このたび、北川佳男アカデミーコーチがロアッソ熊本を退任することになりましたので、お知らせいたします。今後は、水戸ホーリーホックのアカデミースタッフに就任いたします。

北川佳男アカデミーコーチ
・生年月日:1978年8月21日(33歳)
・出身地:京都府
・サッカー歴:東山高校〜佐川急便大阪〜水戸ホーリーホックアローズ北陸ロッソ熊本/ロアッソ熊本(2007〜2008年)
・指導歴:ロアッソ熊本アカデミーコーチ(2009〜2011年)

…Yシオさん・゜・(*ノД`*)・゜・。
思えば、私が始めてサインを頂いた選手が北川選手でした。
サイン貰う〜とか全然慣れてなくて、後ろっかわでグズグズ
してたら、数人にサイン書いた後ふとコッチ見て「いる?」
と笑いながら聞いて下さったのでした。勿論「はい!」と。
今年の新体制発表会で名前が無くて、もしかして…とは思って
たのですが、実際に決まると寂しいですね。
そんなお方でありますから、水戸サポの皆様に暖かく優しく
迎えて頂ける事とご活躍を祈っております(;_;)。
・・・
【公式】レプユニ先行予約のXOサイズ完売
予約時にサイズ決めてて、主税さんから「今着てるのOだよ」
と聞いて、皆一斉にザワザワっとしたからねぇ。

全員同じサイズの着用っての、ホント?って感じだったし。
女性陣がLとOで悩んだものww
男性が軒並みXOにしたってのも納得であります(^^;)。
それにしても早いな(笑)。