ちょっと間が空いてしまいました。
寒いすな。朝起きるのに勇気がいる季節であります。
ロアッソもすっかり始動。
勿論ロアッソサポも始動。

2012開幕前の準備会!

2012年あけましておめでとうございます。
新体制も発表となりサポーター活動も再開です。
選手たちが「やる気」を出してくれる応援が出来るよう、週末に開幕前の準備を行います。

「金は無いが動けるぜ!」というやる気のある方のご参加お待ちしています。
途中参加退席もOKなので、皆さまお手伝いお願いします。

――スケジュール――
 01/29(日)【2012コール、チャント作成会】
 02/04(土)【2012新入団選手幕作成祭り】
 02/18(土)【2012新コール、チャント収録】

です。
チャントの方は両日共にどうも仕事で厳しいですが、選手幕の
日はガッツリ土下座して夕方までお休みを頂きました♪(悪人)
憧れの(まだ行けてないので)キッチンママ様のお弁当を注文
出来るなどというステキオプションがあるのでウキウキです。
・・・
んでもって、昨夜はJAGS平畠さん迎撃があったので、
それにもこっそり混ざってきました。
BS日テレの番組「百年旅行〜Jリーグのある風景」の撮影
だそうで、ロアッソサポを取り上げて下さるとの事。
基本的に平畠さんを交えてワイワイとやってる所を撮影されて
いたので、普通の飲み会と何ら変わらず(笑)。
平畠さんを始め、いろんなサポさんとお話し出来て楽しかった
です。
職人姉さんの力作とか頭にサインとかw面白かったなあ。


で、一番ビックリしたのは「西森君が双子だった」って話(爆)。
選手のそういうの、知らないからなぁ〜私。
二人並んでるの見てみたいわー。
そうそう!某かんしょ屋(某?)息子さんの先日の結婚式で
流されたというお祝いDVD、すんばらしかった!笑った!
ご参加の皆様ありがとうございました〜m(__)m
(放送日は2月11日(土)朝10時半〜11時)
・・・
そしてだ。
J2の昨年を振り返りつつ、今年のワクワクを高めよう!
という訳で、『J2白書2011』絶賛発売中!
ロアッソはJ2ベストサポーター賞を頂きましたよ♪

J2白書〈2011〉

J2白書〈2011〉

当たり前だけど、どこのチームにもそれぞれチーム愛があって
色んな選手がいて、それを取り巻くサポさん達がいて。
シーズン中には一杯一杯だけど、時間のある時にこうやって
じっくり読んだりすると、どのチームをもリスペクトしようって
気になりますね。
今年からはプレーオフ制とかになってチームも増えて、更に
忙しいシーズンになるけど、それは忘れない様にしないと。
ともかく始まったぞー!
どちら様も今年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`)ノシ

【CM】2012年シーズンシート絶賛発売中!!!