コンボですよ。

え〜とですね。
何か2月末っ!とか3月末っ!とかが締切りの特定健康診断が
山と溜まってしまいました。
…やばい。
てな訳で腹をくくって「検査お願いします」と予約をしました。
遅くなったらまた面倒になってやらないに決まってるしw。
そんな奴なんだよコイツ(自分)は…。
脳のMRIは縁あって(?)1年ちょい前にやったのですが、
本格的な健康診断なんて、もしかしたら学校卒業からこっち
やってないかも〜…なので、今度は徹底的にやる事に。
そりゃもう喉あたりからオチリまでですよ、いやん。
検査日は明後日、がんばります。


ところで。


基本検診だ胃がん検診だと色々とお願いしていて
職員さん「○○の検査は受けられましたか?」
私「いや受けてないです」
職「300円で一緒に受けられますけど」
私「じゃあついでにお願いします」
職「あと1000円で○○も一緒に受けられますよ」
私「あ、じゃ折角だし…」
っていう、ついでにポテトもいかがですか〜?な雰囲気のが
何度かあった気がするんだけど、結局私はフルでどんだけの
検査を受けるんだろうなあ(´・_・`)。