フラッグ来た♪
ステッカーとかミニ幟とかも頂きました。
一個面白いものも貰ったんだけどwww


ロアッソボトルをねw
景品の一つだったようで、渡す方も受け取る方も半笑い。
まあ売ってますからね、ウチ(^m^*)。
でもま、ロアッソから貰ったロアッソボトル。
大事に飲ませて頂きます♪
・・・

松橋章太選手、V・ファーレン長崎に完全移籍のお知らせ
このたび、松橋章太選手が、V・ファーレン長崎へ完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

松橋章太(まつはし しょうた)選手
・ポジション:FW
・生年月日:1982年8月3日(29歳)
・身長/体重:171cm / 65kg
・出身地:長崎県
・サッカー歴:国見高校大分トリニータヴィッセル神戸ロアッソ熊本(2010〜2011年)

松橋選手は故郷長崎に決まりました。
長崎キャンプの時きつくて「熊本に帰りたい」って言ってたのが
忘れられないです。いつもニコニコして優しい松橋選手。
長崎での活躍を祈ってます!
・・・

2012シーズン、キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ
このたび、ロアッソ熊本2012シーズンのキャプテン、副キャプテンが決定いたしましたのでお知らせいたします。
◎キャプテン
 MF 11 藤本主税選手
◎副キャプテン
 DF 4 廣井友信選手
 DF 6 福王忠世選手

タダヨさん副キャプテンきた!
練習で走ってる時も、ゲーム形式の時もホントに声出てるし、
良いと思うわ〜♪嬉しいわ〜♪Σd(≧∀≦*)