サポーター交流会 in 人吉白岳伝承蔵

今年からまた胸サポに復帰、高橋酒造様の「白岳伝承蔵」にて
サポーター交流会が行われました。
パラパラと降るみぞれの中ですが、いつもの面々が大集合です。
テントや軒下で三々五々お喋りしている内に選手バスも到着。

まずは伝承蔵入口にて全員集合

場所を伝承蔵横のステージトラックに移動。

コバさん「じゃあキックオフは筑城君で♪」筑城「えぇ〜っ!」

仲間君も一緒に「キックオフ!」…放ったらかしはお約束ですか?w

まずは新入団選手へのQ&A。子供達からの質問は可愛いね。
好きな食べ物でチェ君は「甘いもの」。
畑君の「なんでも食べます」は持ちネタの様になりました。
「彼女はいますか?」に「います!」ときっぱり答えた選手には
サポから盛大な拍手が送られました。かっこいいぞ!

テントでは餅つき開始。選手やサポが代わる代わるついてます。

振る舞いぜんざいも始まりました。寒いから特に美味です♪

キックターゲットの的は吉井&五領の両選手(^_^)。

お餅つきその2。
段々激しさが増して、餅の切れっ端が周囲に飛び散ってました。
福王「しっかり捏ねんと美味くならへんのやで!」←本気w
その後、筑城選手と仲間選手が交代してつきはじめ…
筑城「せーの!ネジメ!」仲間「シンゴ!」
筑城「ネジメ!」仲間「シンゴ!」…
根占「何で俺なの?」
(まわりのサポ大爆笑w)

キックターゲットその2。市村・畑選手&熊谷さん。
子供達が容赦なく蹴り込んでいましたw
・・・
お餅ついたり、ぜんざいやお餅を食べたり、お喋りしたり、
サイン貰ったり、一緒に写真撮ってもらったり、
抽選会もあったりして(当たらなかったので省略w)、
選手とサポがまぜまぜの時間はあっという間に過ぎ、
終了時間になりました。

終了挨拶は仲間選手オンステージw。物まねとか織り交ぜつつ、
一本締めで終了しました。

ねぎらわれてる?
・・・
ミゾレが降る寒い中ではありましたが、とてもとても楽しくて
たくさん喋って大笑いした2時間でありました。
高橋酒造様、白岳伝承蔵様、ロアッソ選手、監督、スタッフの皆様
ご一緒したりお会いした皆様、本当にありがとうございました!