いい天気。
んでもってこういう封筒も届きました。
さぁいよいよですな。
少しは体作らないと!←遅っ
とりあえず私は4km。
短くても後半は坂道三昧なので、
怪我しない様に頑張ります♪

・・・
昨日は久々の友人と会えたし、面白いのもあったし、
ご飯は美味しかったし、雨降りでしたが実に楽しかった
です♪有り難うございました!らぶ。
仕舞いには愚痴ってるし…伏謝m(__)m。←駄目人間
バスが往復共に満車でビックリでした。
で、私がキャイキャイしてる頃、家族は仕事絡みの
ボーリング大会で大当りしてたそうで、帰宅した私は
しこたまの賞品を自慢されたのでした( ̄▽ ̄;)。
物が懸かるとつえぇなあ…。