早朝、ちょっと雨が降ったけど後は結構暖かな一日でした。
走り回る身からすると、助かるわ〜♪
今年もあと11日。あれやってこれやって…気ばかり焦って
あんまり進まないです。
でもま、今年→来年って言っても今日→明日と変わらないし
(^^;)。店終わったら、とりあえず年賀状頑張ろう!
それと見てない録画の奴をどうにかしないと。
そうそう、妹に頼んでた「マークスの山(wowow)」まだ
見てないなー。それとそろそろ上映開始の「相棒2」にも
葛山さん出るし、見ないとなーw。
先日のTVの裏側みたいな番組で、久しぶりにクウガ
映像を見て、うわー見てぇー!な気分になりました。
やっぱいいよね、クウガ。未だに一番好きv
見ようと思えば販売DVDも録画(字幕版)も全部あるん
ですけどね。今度腰おちつけてみよv
てな感じで、落ち着き無くクルクルクル…っていうか、
無駄にwわっしょいわっしょい。
そんな感じです。
・・・
明日あたりから更新のお話とか来るのかしら。
今年は遅いですねー。
寂しい話はもう満腹なので、幸せなお話カモーン!!!
・・・
あ、そういえば今日はタモリ倶楽部が蔵出しSPだ♪