今日のラジオゲストは池谷GM
相変わらずサービス精神タップリであります。
契約更新がまだの3人を心配するメールには、「あの3人なら
大丈夫なんじゃない♪」とサラリと答えたり。
巻選手についても、きちんと話してくれて嬉しかったなあ。
「最期は熊本で…では困る。来るなら戦力として来てくれないと」
てな事を話したとか。
熊本にとって特別な選手なのは判ってるから大事に考えている
…らしいです(^-^)b。
それと「明日の新聞には何かしら大きな記事がでるかもね(^ー^)」
とか爆弾発言をイタズラっぽく言うし。
ホントにビックリ箱みたいなGMだなあ。
ポッドキャストには更にヒントらしきものが上がっているらしいけど
明日の新聞を楽しみにしてます(*^^*)。
もしかしたら〜とも思うけど、楽しみにして寝ようっと♪