日付けが変わって直ぐに一報っつーかご本人ブログで報告があって
南雄太選手契約更新完了♪
いやはや嬉しい限り。今年は例年に比べて遅いというか、なかなか
動きが見えない所があって、やきもき度(?)が高かったので。
ともあれ来年もヨロシク!です。
もうあと数日でACもお休みに入るし、お早めの発表をお待ちして
います!!
・・・

高木琢也監督、契約更新のお知らせ
契約更新選手のお知らせ
木下 正貴 選手
加藤 健太 選手
原田 拓 選手
南 雄太 選手
吉井 孝輔 選手
西森 正明 選手
三浦 天悟 選手
片山 奨典 選手

11時付けで来ました〜o(*^o^*)o
嬉しいですなー!また上記選手のロアッソユニ姿が見られるんだわ♪
来年もどぞどぞ宜しくお願いします♪
更なるニュースもよろしくおねがいします!!
・・・
【追記】
夜にイチさんブログで更新のお知らせがありました。
明日には公式発表あるかな?やったね!来年も宜しくです♪
・・・

熊本が巻獲得へ再調査 アムカル放出の事態想定
地元へ戻って来い! J2ロアッソ熊本が、熊本県出身で、ロシア1部のアムカルに所属する元日本代表FW巻誠一郎(30)の獲得に向けて調査を進めていることが22日、分かった。アムカルは資金難のために1部からの自主降格を発表。巻はクラブとの契約を残しているものの、放出される事態も想定し、条件次第で正式オファーへ発展させたい考えだ。地元密着を掲げるロアッソが、今年も大砲獲得に動きだした。「巻は昨年から狙っているので、当然気にしている。向こうのクラブがどういう状況になっているか、調べている」。池谷友良ゼネラルマネジャー(GM)は巻取りへの動きを認めた。

なんて話題も。まさにリアルさかつ…ww
でも、楽しい話はいいですな。
GMのフットワークの軽さと速攻性にはいつもワクワクさせて
貰ってます。メチャ忙しくて大変だとは思いますが、ご自愛しつつ
頑張ってくださいね!!。
しかし、面白いチームだよホントに(笑)。