雑談

い〜や〜…{{><。}}}
寒いすな〜。
昨日は朝から一気にクリスマスの飾り等をとっぱらって、
お正月仕様にチェーンジしました。飾り付けがシンプルだから
ちょっと地味だなぁ。ちょと悔しい。もう少し考えよう。
で、一応通常開店でしたが、結局日曜仕様になって、更には
雪水降って通りに人も居ないって事で、18時半閉店に(^^;)。
おかげでM−1見ながら、ノンビリと晩御飯なんていう、
贅沢なことが出来ましたよ、うふ〜♪
M−1は例年に比べてイマイチかな〜…でも最後に笑い飯
優勝してよかったねぇ、個人的にはスリムクラブの方が笑った
けど、えへ。
・・・
昨日は雪水が降ったけど、あちこちで雪やら地面凍結やら
通行止めやらで大変だった様子。事故も多かったし。
年末年始には乱天はカンベンして欲しいわ〜。
・・・
さてさて、今度の土曜日にはもう正月(笑)。
どちら様もお体に気をつけて良い年越しを〜(^o^)/
さ、帳面帳面。←休憩終了