ドーン!!


今年のロアッソケーキはバズーカブラザーズver.。
てな訳で受け取って来ました(^_^)。

箱見て笑ったですよ。長さ720mlボトル1.5本分。

ロアッソ君とトナカイは鉢巻付きでコバさん風。

GO!J1の文字も勿論ついてます。
さすが熊本が誇る、世界の(?)香梅、芸が細かい!!
でっかいバズーカ砲。
ロアッソ愛と共にありがたく頂きたいと思いますvv
・・・

契約更新選手のお知らせ
チョ ソンジン 選手
福王 忠世 選手
岡村 和哉 選手
大迫 希 選手
市村 篤司 選手
矢野 大輔 選手
筑城 和人 選手
ファビオ 選手

サンタさんまたキタ♪ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
昨日、今日とホントに皆様、契約更新有り難うございます♪
あと数人ですな。どうぞ宜しくお願いしますvv
・・・
うわー!今日は一杯来た!!
よーし、パパ頑張っちゃうぞ〜♪←?

山内選手、松岡選手、V・ファーレン長崎へ完全移籍のお知らせ
田中俊一選手 来季加入内定のお知らせ
片山 朗選手、FC岐阜SECONDより加入のお知らせ
J's GOAL「2010Jリーグスタジアムグルメ大賞」受賞!

いやー、サンタさん働き者っ!!
まず、祐一君&ヤス君は長崎決定。チーム事情としては大変そう
ですけど、何としても翔平君と共にレギュラーを奪取してね!!
対町田〜とか、対讃岐〜とか凄い人数が熊本から行きそうですw
車でいってフェリー辺りに乗れば近い近い(笑)。
加入では大学生の田中君&岐阜SECONDから片山君SECONDが…
と、書いたら褒められたので書いておくことにする(笑)。
おいでやす!よろしく!!
それから何とスタグル大賞のベスト11&J2大賞に選ばれました。
ウチのスタグルは美味いからねぇ。種類も多いし。
来期も楽しみにしてます〜♪