注意報

大雪・風雪・雷・波浪・着雪の
注意報が出たんですってよ、奥様!(誰?)
朝から断続的な小雨で風が割と強めだな〜と思ってたら、
9時頃になって雷神降臨!どっかんどっかん言ってましたよ。
んでもって、停電まで。後にお客さんに聞いたトコによると
桜木辺りに落ちたそうです。この時期に雷ってねぇ。
年末だってのに、変な気候が続きますな。大変だ。
・・・
昨晩は打ちひしがれつつ(涙)乗用車の方を洗車にGO。
寒いのでもちろん機械洗車です。
洗車場のお兄さんズが、寒かろうにニコニコと
走り回っておいで超エラスd(><。)。
年末年始は乱天の予報ですが、汚れだけでも落として
おかないとと思ってたので良かったな。
…でもあと1台商用車がありますからね。
そっちは今日かな〜。
・・・
わー!ミゾレきた。
・・・
全国高校サッカー、熊本代表は大津高校で初戦。
残念ながら1−2で敗退してしまいました。
悔しいけど、選手&応援の皆さんホントお疲れ様でした!
・・・
ウルさんはまだか…