休刊日でしたので、夕刊を待ってました♪
という訳で、バトルオブ九州
熊本1−0大分
勝ちましたー\(^o^)/
あなうれし。れりごー(少懐)。
終了間際のATに入り直後、慎太郎君から
出た絶妙のクロスにタナタツ君がドン☆
こういう時間の決勝点とか嬉しいよねえ。
これでまた幸せな1週間でございます。
次節はシルバーウィーク、京都戦。
頑張れ頑張れ、上がっていこー(๑•̀ㅂ•́)و

・・・・・

ドン…とは言わなかったようですが、
阿蘇中岳噴火。
今年の頭から結構噴煙は出てたし、
火山性微動も続いていたんですけども。
昭和54年以来のサイズとはいえ、まだ
小規模だった事と、対応が早かったんで
怪我もなくなによりでした。
農作物は心配だけどね。
在住の友人が「今回のは大したことない
と思うけどしばらくは小さく続くよ」と
言ってました。

・・・・・

朝晩が涼しさを増しました。
タオルケットじゃもう寒い〜。
今朝はクルンクルンに巻いてました。
そろそろ薄手の毛布に変えようかな。