相変わらずの雨続きです。
台風以前は全く降らずで大変だったのに、
台風以降はもう降りっぱなし。
朝晩もすっかり肌寒い程であります。
お風邪用心。
ところで先日のファン感時にとりあえず〜と
ユニキーホルダーを3個ばかし購入したのですが、
ファン感限定ってのを見落としててガクー。
もちょっと買っておけばよかったなあと思っておりました。
で、今日そっち方面へ用事があったので、ついでにACに
後期ポスターを頂きに寄ったところ、あ、売ってる!と。
で、えいっ!と10個購入。
結果はこう。



…くじ運とは。


元より、くじびきとジャンケンはカラキシでしたが、
全部で13個買って、被ってないのは2個だけというね。
やるなー俺! (T▽T*)アハハハハハ
あまりの定番にちょっと笑ってしまいましたー!
・・・・・
眼鏡も作ったし、はよ、免許更新に行かなきゃなあ。