出かける用事もあったので、特撮ソング三昧を
全録音した紀伊ですこんにちは!←?
返す返すもプログレの方も録音しときゃよかったと
今更ながら後悔中…しょぼん。
どっちも楽しかったですねえ。
プログレと特撮って親和性あると思うの!←思い込み
さて、日曜日は「熊本ふるまち秋熟酒蔵まつり」でした。
早川倉庫内は相変わらずの活気ですごいです。

熊本の9蔵がどどんと集合で飲み放題。

お猪口を頂いて入場です。
で、このお猪口に注いでもらって飲むんですが、
ちょいと飲んでは2〜3歩歩いてまた一杯とか
まさにはしご酒なので回る回る(笑)。
快晴で気温も高かったんですが、暑くて汗が出るのか
酒がまわって汗が出るのか、途中から判らなく…w。
ハンカチで汗を拭き拭きお猪口を差し出すというね。
途中でお水を飲んだり、日本酒のサワーを飲んだり
インターバル(になるのか?)を挟みつつ、
全蔵様制覇!…各蔵1〜2種類だけにしましたが。
自分的にはたっぷり飲ませて頂いて退出。
それぞれにそれぞれの旨さがあって勉強になりました♪
帰りの市電に乗って、目をつぶったら到着。
(40分以上かかるはずだが(笑))
帰ってTVの前で応援モード!(`・◇・)ノ
ATに清武選手のFKで同点終了。
ホッとしつつ仕事復帰!
店内に流れる特撮ソング。←俺権限
先日はプログレ、今回は特撮。いい店でしょww
そんなこんなな良い(酔い?)日曜日でした。
・・・・・
火山灰降ったね。←いきなり?
今日は雨で落ちたみたいですが、昨日は世の中が
うっすらと霞かかってた気がします。
風向きなんだろうなー。火山県の端くれだし。
ラドンでるかしら?←でません
・・・・・
今日は次節・長崎戦のチケットを買ってきました。
これで安心だ。

あと4日。頑張りましょう!
以上、眠気覚まし(ダメな大人)でした。