随分と涼しくなってきまして、寝る時のタオルケットを
1枚増やしたり、年を一つ増やしたりしております。

オメデトメールとかプレゼントとか有難うございました。
当日には何と、熊日様からまで!

先日のファン感プレゼントで、くまモンお弁当箱当選。
号外・クリアファイルと共に届けて頂きました♪おぅv
・・・・・

秋の風物詩、藤崎宮大祭もいよいよ。
確かもうそろそろ始まるのかな?(長丁場にて曖昧w)
あちこちで馬を見かける時期であります。
さっそく、昨日はご近所さんにやってまいりました。
やっぱりデカいし綺麗だね。馬。
・・・・・
私の好きな飴。
普通に甘いのも好きだけども、生姜飴ですよ。
めっちゃ辛いの(笑)。喉に大変ヨロシイ。
左のを初めて見つけたので食べ比べてみます。

・・・・・
そうそう。『弱虫ペダル劇場版』観てきました。
舞台は熊本だしな!くまモン先輩出放題www
ちょっと駆け足っぽいかな?と思ったけども、
面白かったでぇす。ちょっとホロッともしました。

飾られてるパネルの幾つかにはサイン入り。
・・・・・
明後日はもう天皇杯ですねー。
お手伝いにいきます。半月ぶり位だし楽しみです!