朝晩と昼の温度差が結構あるけども、
空はすっかりいわし雲であります。
秋ね〜( ̄□ ̄*)。
・・・・・
国勢調査がやってきまして、ネットで終了。
何か随分とシンプルなアンケートみたいな
画面だったけども、大丈夫かしらんww
でもま、画面まんまに簡単でした。
・・・・・
明日は大分戦ですよー!バトルオブ九州
私は残念ながら仕事でお留守番班ですが、
お見送り&お迎えはさせて頂きますm(__)m
どっちも勝っていかなきゃいけない状況だし
ガチンコだろうね。うずうず←試合前定番
・・・・・
今日は秋元氏の誕生日で、はっちゃきさんが
ご実家に花持って行かれた。
去年の今年だからあれだけども、まだまだ
踏ん切りとかは皆ついて無いね。勿論私も。
まあ、ゆっくりゆっくり。
好かれてたんだと思って、皆がしつこいのは
諦めて貰おう(笑)。あっちで謝るから。