お月見だんご。
毎年買ってます、ういろうみたいで美味しいです。
・・・・・
前記事から2週間弱経ちました。あわわ。
京都とスコアレスドロー、福岡に0−1で負け。
そんな感じです。
試合自体はいい感じでもあるんですがねぇ。
ちなみにSAお手伝い。
京都戦では遊軍、夜の片付けのみで、
福岡戦ではグッズをやらせていただきました。
お買い上げありがとうございました!m(__)m
売り場では応援女子マネの鈴木みのりさんと、
片山選手にお手伝い頂きました。
これまたありがとうございましたm(__)m。
お客さんがドン!と増えるのな(笑)。さすがです♪
さてさて次節はもう明日、金沢戦でございます。
はやいねー。
丁度その時間は勉強会なので、録画で観る予定。
でも結果はリアルタイムでチェックするぜ!
(๑•̀ㅂ•́)و✧シャキン←おい

京都戦では今年の赤い羽根バッジGET。
今年のはアウエーユニver.もあるよ♪
スタジアム限定販売だそうなのでぜひぜひ!
・・・・・
秋も更けてきまして、朝晩が…うーん最近はちょっと
また暑さがちょっとだけ帰ってきましたな。
だから余計にお風邪とか、のどの調子が悪いとか
聞きます。わたしもちょとね(´・ω・`)。
どちら様もご用心です。

ねこあつめも秋の装い♡
・・・・・
先日のプログレ三昧もとても楽しかったですが、
明日の【特撮ソング三昧】も超楽しみだなあ