最近は

何だかすっかりグウタラというか、やらなきゃ!とか後で
メモっとこ〜!と思いつつ、気がついたら夜!みたいな感じで
イカンです。てな訳で、順不同で思いついた順にテケトーに
書いておこう。
まぁ、あんまり大した事では無いのでその辺りは毎度という事で。
・・・
昨日の諸々、公式映像にて見ました〜。
スタッフ&選手&サポーターがごっちゃで甘いもの摂取って、
何か可愛らしいというか羨ましい(T-T)。
私も時間作って練見行きたいなぁ。
ところで、本日ハピバ♪の石井さんは行き先決まったのかなぁ?
・・・
友人から懐かし映像を見せて貰いました@音楽
いやーカッコイイっす!!しゅてき〜!o(*><*)o
この位でいいっすか?(爆)
ウソウソ!本当に格好良かったですよー!
Dr.走ってたとかですが、バランス悪く無かったと思うけど
なぁ。どちら様もナイスっす!ありがとう♪m(__)m
ライブとかも見に行きたいよ。
・・・
っていうかですね〜。あれもこれもって考えてはいるけど、
なかなか難しいモンで。特に財政的にね(涙)。
店長さんトコも見るたびに欲しい物増えてるし、うぅぅ。
ボックスもフロッピーさんのもテルヲさんのもフクマ君のも
師匠のもあれもこれも…。
物欲大王なので困ったものです(/-T)。
・・・
Jリーグ開幕戦の日程が発表になりました。
ロアッソ熊本は3月7日(日)ジェフユナイテッド千葉戦。
日曜で良かった!大手を振って参戦できますです♪
それから、翔平ちゃんはVファーレン長崎に決まったそうで。
これまた良かった!ホッとしましたですよ。
他の選手も早く決まるといいんだけどなぁ。←絶賛祈願中