お昼は割りと暖かでしたけど、夕方からは雨が
降り始めました。寒いねー寒いねー!
・・・
朝から買出し部隊。あっちいってこっちいって。
昼からはバレンタインフェアを見て回ってきました。
色合いとか流行とか雰囲気とか、勉強になるというか
個人的に華やかで好き♪。んでもって美味そうだし。
鶴屋さんのは毎年大掛かりなんですけど、今年は少々
おとなしめですねぇ。売り場自体も小さいし、方々に
分割して設置されてる雰囲気でした。
いつもの売り場をぐるぐるして、アオキ無いのか〜と
思ってたら、1Fサテライトだった様子。ちえ〜。
新館の方も見損なったし…。
もう一回見に行きたいなー。来週あたり(笑)。
で、くまもと阪神のも覗いてみました。
毎度の1Fのみって感じですが、少数精鋭っぽい。
今年話題になってる「戦国武将もの」発見!
あらまぁ〜と見てみたら、信長verに馬型があって
つい、自分用に買ってしまいました。ふふ〜。

チョコよりもケーキ類にかなーりココロを奪われつつ、
お使いを頼まれてる「うまいもの市」へGO!
店舗も商品もかなり減ってたけど、売れてるって事は
よいことです(^-^)。とりあえずメモを見ながら購入。
んでもって、さっきのケーキに当てられたのか、つい
ずんだのロールケーキを…(^m^;)。
てな訳で、いろいろコンプリートして帰ってきました。
あ、それとTSUTAYA下通り店でJ2白書も買ったよ♪
で、帰ってきてお店番してます。
今晩は買ってきた諸々でごちそうだ!わーいわーい。
日曜日なので、19時過ぎに終了の予定です。