なかなか練習見学にいけませんが、TVとかの扱いが活発に
なってきたので我慢してます。くすん。
…が、来月13日(土)のファン感&千葉とのTMには行ける
事になりました…というか、家族共通スケジュール用の
カレンダーの13日のトコに「大変申し訳ありません」と
書き込んで既成事実を作ったというか(悪い人)。
いやはやすまんことです。それまでがんばります f^^;)。
・・・
今日は高木監督が地元情報番組にご出演
赤い上着着て出てらしたので、心遣い?と思ったら、
純粋に好きだったようです。お似合い(^_^)。
んでもって、俊哉さんトコ雄太さんトコがリニューアル。
熊本仕様になりました。
何かこういうトコでも「始まったんだなぁ」と思います。
わくわくしますにゃ〜。

J2白書―51節の熱き戦い

J2白書―51節の熱き戦い