今日は朝から恒例の組合ボーリング大会です。
年に一回の割りに結構好成績だったりするので
ほぼ仕事ではありますが、期待してたり(笑)。
あ、マイボールの中に、こんなボールが飾って
ありました。
綺麗だなぁ…っていうか、お好きでつね(笑)。

で、結果は特に芳しくも無かったですが、順位が丁度
キリ番で、尚且つ2ゲーム共同じスコアだったので、
賞品は二組貰ってチョットほくほくでした♪
・・・
終了後は、新市街で催されてる「マルシェ・ジャポン」
というイベントを覗きに行ってきました。

食関連のイベントで、地元の生産者さんやお店屋さんが
色々出店されてて、実ににぎわっていましたよ。
ロアッソのスタグルメでお馴染みの阿蘇バーガー屋さん
もおいででした。出店されてた取引先のメーカーさんに
ご挨拶したり、試食したり食べたり(食べてばかり(^^;))
飲んだりしてきたです。うまかったー。
せっかくなので、その後くまもと阪神まで足を延ばして、
開催中の「うまいもの市」も覗いてきました。
全国の駅弁まつり〜♪なんていう魅力的なのがあってた
んですよね。むふ。一緒に行ってた母親&妹と幾つかの
お弁当とかオカズをGet。
私は肉厚で美味しそうな鯖寿司にしました。←超美味
で、こないだ心残りだった明石焼きも買っちゃったり(^^;)。
賞品&食品(笑)をたんと背負って帰って来ました。
うんまい食べ物がたんとある幸せ♪。あー満腹(*^^*)。
てな訳で、そんな一日でした。ちなみに現在は開店中。

↑肉厚鯖寿司(あ、写真!と思った時には残り一切れ)