そういえば、今年の初午っていつだっけ?と調べてみたら
2月1日でした。わ!来週の月曜っていうか明々後日。
てな訳で、月曜は朝から高橋稲荷へGO!。
去年はGMとロアッソ君が福餅とか撒いてたけど、今年は
無さそうですねぇ。残念。

小林 弘記、アカデミースタッフ 兼 アンバサダー就任のお知らせ
当クラブでは、昨シーズンまで選手として所属しており、現役引退しました小林弘記が、ロアッソ熊本アカデミーセンタースタッフ 兼 アンバサダーに就任いたしましたので、お知らせいたします。今後は、アカデミーセンター普及部門でサッカースクールやホームタウン活動、広報関連などで活動しながら、クラブと地域をつなぐ役割を担うことになります。

スタッフ一覧にお名前が無かったので心配してたのですが、
コバさんはクラブのスタッフさんになるそうです。
一度見たら忘れないだろうし、優しいし声も良いし〜なので
広報には確かに向いてそうですな。スクールとかにも。
背広姿でウロウロしてはるのかしら?かっちょいいカモv
・・・
おっ♪選手名鑑が更新されてるね(^_^)