てな訳で

朝から作ってみた。
仕事的にアルコールを飛ばさないといけない
ので、丁寧に長めに火を入れてみたよ(^-^)b。
・・・
寒いと背中が痛くなるのはなぜ?
・・・
スカパー本が来ました。
今月こそ漏れなくチェック!…と言い続けて早数ヶ月。
・・・
そういえば、10年前の昨日、クウガ最終回の放送があったの
でした。あっという間だったなぁ。というか、まさかココ迄
ずるずるとやってくるとは。三つ子の(特撮好き)魂百まで。
・・・
今日はカレーの日だそうです。
「困った。某かカレー的な物を摂取した方がいいかな」
という私に妹が、何で困るのかはワカランが…と言いつつ
コレを呉れました。「○○ちゃん、うまかったよ!」←お約束