来年の手帳。

半袖じゃ寒いし長袖は暑い。
ぬくいよーな、やや寒いよーな妙な気温です。
そんな本日、注文してたほぼ日の手帳が届きました。
例年通りの3冊で、母親・友人・私の分。
中身の確認が済んだので、コンビニに支払いに行かなきゃ。

・・・
で、私がこういうので「買っちゃったー♪」と思って
いたら、親がすんげぇ大きなTV買ってました。
地デジだし、大きいと文字が見えやすいとかで。
てな訳で、押し出された形になった一番小さいのが、
私の部屋へ移動することに。
…ありがとうございますm(__)m。
部屋のTVは上の方にラインが入ってて一番下の画像が
映りこむというミラクルな状態なので、これで全体像を
頭の中で合成しなくて済みます。←哀
しかし、何つーか器(懐:フトコロ)が違うって感じだ
なぁ。我が身のびんぼっちゃまぶりが沁みます…しくしく。
でも暫くは皆で節約節約〜。