ラジオ。

昨夜、試合録画見返そうかな〜と思ってたのですが、
ちょっと気が重かったっつーか酔っ払いだったので、
ラジオ中継を録音した方を聞くことに変更。
(妹が録音してたのを借りた(^^;))
ホーム戦は全部生中継してくれてるのですが、現地に
行っちゃってるので、なかなか聞けんのです。
電波の入り悪いし、大騒ぎしてるしね。←後者がメイン
昨日のはイベント絡みって事で試合前2時間から放送が
行われてたので、インタビューやら裏話やらが満載で
やたら面白かったです。
松岡君から木下君への「さしすせそ」の言い方の駄目出し
とか、キジさんと山内君の漫才のような会話とか。
特にキジさんの「実はこんな人」っぷりは驚きでした(笑)。
マジ婚活中だそうで、熊本在住で20歳代のしっかりした
お嬢さん希望とのことですよ!我と思わん方は是非!!
自他共に認める寂しがり屋さんだから、男性でも女性でも
良いので、とにかく寝付くまで一緒に居て欲しい…
ってのには撃沈(*^m^*)でした。
ホーム戦もあと2回。やっぱり録音しとかなきゃだなぁ。