地元の星。

んで、その流星タイム(?)待ちの間に、水曜日に笠松
あった水戸戦の録画を見ました。
いやもう心臓縮む感じ??<結果は判ってるのに
連敗中とはいえ水戸は水戸。Jに上がって以来一度も
勝った事の無いチームだし。強い。
試合自体もどっちに転んでもおかしく無い試合でした。
解説の方も仰ってましたが、俊哉さん投入の時間が絶妙で
満を持してというか、後光が差して見えました(T人T)。
俊哉さんの代わりを務めてたハラタク君も良く頑張った!
大志郎君ゴールでしたが、それまでの動線がほんんんとに
良くって、ドキドキしましたよぅ。
キジさんの見極め突破も、ゴンちゃんの一瞬の判断も
素晴らしかったo(><)o。
タダヨちゃんのゴール阻止なんてもう…。
終了後、GK木下君がちょっとウルっときてたけど、
私もちょっと泣けたです。みんな偉かったなぁ〜。
明日の試合、行けないのがちょと悔しいですが、
遠方より魂飛ばしておきます!!
あ、ウルッとと言えば、ウルさんハピバです(笑)。
・・・
ところで、JAGSでピクシーの美技ゴールを見ました。
ダイレクトで蹴り返してるんだ!しかも革靴で(笑)。
とりあえず自分の為に張っておこう。