カボチャと戦闘機

ちょっと「包丁と饅頭」ちっくですな(笑)。<雰囲気のみ(^^;)
『モギがカボチャをくり抜く60分』が今年も開催される様子。
結構楽しみにしてるのですよ。
・・・
で、今度の日曜日(1日)には近所の自衛隊総監部で創立
記念祭があるので、その準備っつーか練習なのか、ジェット
ヘリとか輸送機とかが頭上をぶいぶい飛び始めました。
当日は、また朝から見に行ってくるかな?
普通の道路を戦車とかミサイル搭載車とかがゴリゴリ走る
ので。走るのは、多分朝10時辺りからです。
・・・
その前、土曜日(31日)には延期されてた試合が1個だけ
ありますのだ。<熊本vs愛媛戦
どちら様もご注目〜!!っつーか初の3連勝したいねぇ。
・・・
と、まあそんな快晴の秋日和であります。