昨夜はご多分に漏れず、代表戦をみてウルウル。
確かに「俺が!」ってトコは必要だと思うけど、あんな風に
「仲間のために!」ってのが隠す事無く溢れていると、
手放しでグッときてしまいますな。
代表戦だってのに、高校野球とかみたいだな〜と。
あ、サッカーだけどね(^^;)。チームの為に、仲間の為に。
何だかそんな純粋な願いのようなものを感じましたね〜。
ともかくお疲れ様でした。ありがとうございました。
さて、選手の皆さんを始め色んな方がおっしゃってますが、
この後はW杯を気楽に楽しんで、それからはJリーグですよ。
私的には熊本のロアッソあたりがオススメ!←(笑)
スタジアムへ行こう〜!です。楽しいよ♪