今日は選手も参加のチャリティーゴルフ大会が阿蘇にて開催中。
朝は小雨でしたけど、昼前には晴れ間も出て来ました。
雷はダメとしても、雨もね〜めんどいから良かった良かった(^_^)。
・・・
昨夜のビバロアッソレーディオ。
ゲストは宇留野選手でした。チョッキ(古)着てかっこいいぞ。
先日のTVでは司会者の勢いに押されて大人しかったですけど、
今回は言いたい放題。他の選手のファンからメールがくると
「…ヤスぅ?(-ー#)」とか「それはいらないですね」とか。
更には自ら命名の「ジミ(地味)ーズ」の面々もケチョンケチョンに。
…あぁ、すてきだ(笑)、イイ性格だ(爆)。
web生中継があるので、他地域の皆さんにも見てもらえたのは
すご〜く嬉しかったですねぇ♪

ところで、ウルさんもご存知無かったというIkeブース。
池谷GMの飲食ブースらしいですけど、もしかしてまたお肉を…?