雨っす&テルヲさんLive

今日は結構まとまった雨でした。
父の日のプレゼントを渡し、んじゃ!と毎度の買い出し部隊へ。
ちなみにゴルフシャツだったんですが、前にTVで選手が着て
いるのを見て「変な柄〜!」と言ってた奴の色違い。
既に購入済みだったので、妹と「今度キミにそれをオミマイ
してやるぞ♪」と、こっそり笑ってたのでした。悪い人達。
・・・
朝ご飯はミスドにて麺的なものを。
ミスドは概ね好き〜♪ハズレ無しですな。うまうま♪

・・・
買い出しの途中見かけたのですが、今度のポッキーは
パッケージが全体的にカワイイ事になっています。
つれてってシリーズらしいです。他に犬とかカエルとか
タコとかありました。とりあえずオイラはペンギンで。

・・・
帰宅後お店を開けつつ、結構暇だったのでwebをうろうろ。
すると、テルヲさんライブをUSTで中継!という素敵情報が!
最近は本当にライブとかに縁遠くなってしまい、っていうか
他のライブ(試合ともいう/笑)で手一杯だったりで。
高円寺のライブハウスでのライブが熊本で見られるなんて…。
先日の秋元さんのしかり、有り難い事です…なむなむ。

ところで、さんぱさん。途中でテルヲさんがサンパリーツ〜
Monsters a go go などというステキ演奏してましたよ!
(ピンポイントご報告だけど、おいでになるかしら?)
またLive USTされるそうなので、とりあえずツイートして
マメにチェックしとこう、そうしよう♪
・・・
てな訳で、終了後は一杯ひっかけてからW杯。
そんな毎度の事ながら色気の無い一日でありました。
・・・
今日からまたロアッソ再始動だそうで、これまたワクワクの
日々が始まるんだわ。
それから、今週は一週間「踊る」と「ロアッソ」で極道な
日々になりそうです。すまんです for 家族の皆様。
他の日は頑張りますので、よしなによしなに〜m(__)m。
あ、ちなみに今日、踊るのdocomo応募2回目をチロリン
…はずれました orz。