ファン感謝祭in健軍商店街

朝から滝の様な雨が降る中、健軍商店街にて
ロアッソ熊本ファン感謝祭が行われました。

私が到着したのは開始15分前でしたが、もう既に凄い人人人。

池谷GMはやはりお肉焼いてらっしゃいます(笑)。

高木監督もサポさんと写真を撮ったり、前売券にサインしたり
と、ファンサ頑張り中♪でもやっぱりデカーイね(笑)。
そんな方々を見ながら、1時間ちょい、本日限定販売の
馬勝バーガーGetの列に並んでおります△^^;)。
14時になっていよいよ選手が会場に参上。
顔見せ&挨拶が終わったら、それぞれの担当場所に散りました。
バーガーも発売開始です。お腹へった〜!

南選手/宇留野選手
焼き物担当ではこの方々も大活躍。
似合いすぎる…と、大人気でした(笑)。

渡辺選手/松岡選手
あっちこっちで選手達がサインを書いたり、サポさんと写真を
撮ってました。バーガー列に一緒に並んでた小さなご姉弟
こんだけ貰ってきた〜!とサインの一杯入ったシャツを
嬉しそうに見せてくれましたよ♪
・・・
15時からはステージ。
まずは「勝負服ファッションショー」。
最初に出ていらしたのはハンチングも素敵な俊哉さん達。
で、その後にも続々!ステキー!…ん?勝負服?
どれが誰かはご想像に…あ、ナースはヒゲがある(笑)。

・・・
その後は「パフォーマンスショー」。
上半身裸風(笑)のマスク集団が出て来て、ユーロに合わせて
踊ります。そっか〜これを二部練の後に練習して…(涙)。
画質悪いながらも、ムービーで撮ってたので写真はナシです。
他のサポさんの所で是非ご覧下さい(笑)。
後で、雄太さんがマスクを外して出て来て下さいました(*^^*)。

そしてっ!皆の度肝を抜いた「チーム萌」(でしたっけ?)。
ヨッシー(真ん中で蝶ネクタイを付けたロアッソのアイドル)
大活躍!!去年末のファンイベントでも舞台袖で踊って
らしたし、もとより好きなんだなぁ(笑)。
熱演のラブレボリューションに、盛り上がる事!盛り上がる事!
口笛や拍手や爆笑で、やんややんやの喝采でした。


・・・
最後は全員が壇上に上がりました。
本日のMVPはファッションショーで赤いリボン&赤い
ブルマ姿で人気を博したターレス選手、それから各所で
輝き(?)を放っていた渡辺選手でした。ナース!
監督は「こんなヤツだっけ?と思ったのは西と平木」と苦笑。
出し物内容とか知らなかったので驚いたそうですよ。

試合等での凛々しさと、人を楽しませようというユーモアが
両方あるから皆さん素敵なんだなぁ〜と改めて感じましたね♪
・・・
ともあれ、イベントは大成功。拍手と笑顔に溢れた一日でした。
準備〜片付けと奔走された、ロアッソ熊本関係各位の皆様、
ボランティアの皆様、色々頑張って下さった選手の皆様、
そして何より健軍商店街の皆様、本当に有難うございました!
濃厚(笑)かつ濃密で、ホントに楽しかったです。
ロアッソ抽選会で「集合写真」が当たって、最初から最後まで
ホクホクでございました♪あ〜楽しかった(*^^*)v。