昨日は

集う大捜査線in福岡に行ってきました。
雨降んなくて良かったねぇ。
スーツ&ヒールなんてどの位ぶりか判らない程で、歩き方も
激下手(T-T)。とほ〜。
でも会場ではカエル急便のツナギでした♪キチョー。
お弁当食べたり、お喋りしたり名刺交換したりして、
かな〜り踊るワールドを満喫してきましたよ。
イベントも良かった。和久くんは元気でした(笑)。
亀Pさんは…いや〜やっぱりおステキでした(笑)。
真壁さんも監督さんも面白かったですねぇ♪
これは書いてもOKだそうですが、映画は「初心に戻る」
らしくて「ドラマの第一話をじっくり見込んでいくと何倍も
楽しめると思いますよ(監督談)」だそうです。
熊本では7月1日から再放送が始まるので、改めてジックリ
見ておこうっと♪←DVDもあるけど(^^;)。
とっても盛況だったし、皆も楽しそうだったし、映像も色々
とても良かったし…最後はちょっと泣いちゃった(笑)。
これはホントに本店の皆様に大感謝です。
「イベントスタッフやって良かったー!」
本店&所轄スタッフの皆様有難うございましたm(__)m。
楽しかった〜♪