一昨日の晩、パトカーとか消防車とかがやたら走ってる
なーと思ってたら、ウチの親が行ってたカラオケ屋さんで
ボヤだったとのこと。
待合室の灰皿の残り火が布に移って煙が出ただけだそうで、
まぁ大した事なくて良かった…かな(^^;)。
タダになった〜と喜んでたけど、1時間タダ券使ってたんじゃ
なかったっけ?。
・・・
オリンピック、相変わらず結構見てます。仕事の集中が薄くて
実に申し訳ない…でも代わりに夜とか頑張ってるんで(^^;)。
明日の朝っていうか、何時間か後に愛子ちゃんの旦那さん達が
が滑るようですな。がんばれー。
・・・
昨日〜明日にかけて平沢師匠のライブ開演中。
インタラか〜…もちょっとPC前に腰据えて居られるようだったら、
遠隔参加とかもしたいんですけどね。
絶賛仕事中の時間帯にドンピシャなの。とほん。
後日、サイトにまとめが上がるかな?あがったらそれ見よう。
あるいはDVD待ちで(笑)。
・・・
大きな地震が立て続けにあってますね。
おっかない。これ以上続きませんように。
リュウグウノツカイがやたら見つかってるそうですけど
やっぱり関係があるのかな。自然が一番判ってそうだし。