なにはともあれオリンピック。
細切れながら観てます。
スキーはやった事ないし、スケートは手すり磨きのプロなので
あんな風に雪やら氷やらの上を縦横無尽に駆け回れるだけでも
神業〜!とか思いますよ。
今日あったのでは、スケートのリレーが可愛くて好き。
一周半位シャーッと滑って、次の人のお尻をドーン!と押して
タッチ交代。また一周半回ってお尻をドーン!って。
一周半とはいえ早いから、あっという間に次の番になるから
落ち着きない事極まりない(^^;)。いやー愉快でした。
それと明日は男子フリーって事で、実に楽しみです。
母親と「ノブナリ君かわいいかわいい」と盛り上がってます。
特に今期のは彼の真骨頂!って感じだし。
いや勿論みんなそれぞれに素敵なんですけどね。鼻王子とか。
・・・
ところでロアッソは只今鹿児島にてキャンプ中。
TM結果だけ見ると(^^;)だけど、着々と開幕戦に向かって
頑張ってはるみたいだし。これまた楽しみですなぁ。
それにしてもヤス君は新入団の人が来ると、必ずフォロー
とか紹介とかマメにやって呉れてて
、本当に偉いと思います。
怪我も早く治りますように!(^人^)