春一番がビュワッと吹いた本日、
市政だよりキター♪←やや古(笑)
3月のに特集記事があるって聞いてた
ので、楽しみにしてたですよ。
開幕まであと10日程ですしね。
地元のマスコミ系も随分と盛り上がって
きました。
よいことです♪(^-^)
・・・
地元夕方の番組にハラタク新キャプテン出演。
高木監督インタビューで「お前はお前のキャプテン像で
、やり方でいいからやって欲しい」と伝えたとのこと。
だからどんなキャプテンになるかは判らないけど、
期待している〜そうです。ミーティング中に突然言われて
ビックリしたとか。章太さんと矢野君と俊哉さんにも
インタビューしてあって、概ねの意見としては、頼りなげ
な所もあるけどピッチの中ではモチロン違うし、これから
キャプテンとしてグイグイやっていって呉れると期待してる!
との事でした(^_^)b。
大津高校時代の先生にもインタビューしてました。
「ボクの記憶が間違ってないなら“ずんだれ大将”」
(いつもシャツの裾を出してる印象があるから)
とほほー!(^^;)。ともあれ、期待してるぞぅ!です。頑張れ!
ところで、新人アナの八谷さんはかわいいなぁ。
ちょっと訛ってるし、サッカーも随分と好きみたいで、
前回、監督が出演された時も今回も、周囲にハートマークが
飛ぶのが見えるくらい目をキラキラさせて見てたし。
他の方々との熱量が全然違くて、見てても微笑ましかったです。