昨日、帰宅したのは夜中の1時頃。
ほんんんんっと久しぶりの午前様でした。
で、やっぱり久しぶりに纏まった量のアルコールを
摂取したので、ガッコリと寝てウデウデ〜とお目覚め。
危うく10時の配達に遅れるトコでした(^^;)。
配達して朝ご飯してお昼過ぎの配達を済ませてから
水前寺へダッシュ!。14時からのトレーニングマッチを見て
きました。昨日からのロアッソ三昧です。幸!
今日の対戦相手は韓国からキャンプでおいでの水原三星
で、結果は『ロアッソ熊本 2-0 水原三星』でした。
・・・
ロアッソの練習生は話には聞いてましたが、見るのは初めて。
へーって感じ。基本的に国産(失礼(^^;))&韓国の方っての
しか見た事なかったので、ロアッソユニのブラジルの方って
のはちょっと違和感というか不思議な感じがしました。
個人的にはもう一方の東洋系の金髪の方のほうが上手そうに
見えたけど。まぁド素人σ(^^;)の目ですけどね。
・・・
試合後半、希くんのゴール時に、後方で何かモメたらしく
一気にエキサイト!…韓国の監督さんだけが(^^;)。
一時このまま中止になっちゃうの?って感じになりましたが、
何となく治まって再開して終了しました。
良かった、パイプ椅子事件再び!とかにならなくて(笑)。
・・・
ところで、後半途中でGKが天悟くんから稲田くんに交代
しました。天悟くんがスタンド下に近づいた時、大きな
拍手が贈られて、改めて「あ、俺に?」って気付いた様で
慌てて頭を下げてたのが実にキュートでした(笑)。
雰囲気的には「…あ?…あっ!…あっ♪」って感じに
三段活用(?)的に表情が変わって(判るかなぁ?)
最後にニコー♪って。実に良いキャラですねぇ。
いじられキャラってのを再確認した出来事でした。
・・・
やっぱり練習とかTMとかも面白いですね。
また見に行けたらいいなぁ〜。