お天気。
前、母親がTVカメラが入るゴルフコンペに「それはないだろ!」
って格好(スポンサー外のノベルティ物着用)で出場。
やっぱり後日の放送では「大人の事情」により殆どカット。
そりゃそうだ!と、当然ながら私ら憤慨。もーもーもー!!!
と、まぁそういう事があったので(^^;)、今度用ののアタリを
付けにショップ巡りしてきました。
っていうか、結構持ってるでしょ?誕生日とか母の日とかで
色々あげてるし…。何であの時アレを着てったかなぁ…(涙)。
でもまぁ、何か組み合わせるのも良かろうと、妹と激相談。
とりあえず今年の傾向と対策を練ってきました。
購入はクローゼットの中をもう一回掘ってみて考えます。

終了後は新市街へ。TSUTAYAの下通り店にてロアッソ開幕戦
告知イベントがあってるのです。
まぁ多分、ブースはグッズ売ってる辺りにあるはず〜と、
気を抜き放題で逆側(と、思ってた方)から入ったら、
目の前にクマさんと首藤さんがいらして(oo;)(心の中のみ)。
どうもどうもと、チラシを戴いて店内に入りました。
と、とりあえずCUTと選手名鑑を買わないとね…△^^;)。
CUTはラスト1冊でラッキー!。お目当ての本を握って
レジに〜と振り返ったら、コバさんもお出でになってました。
暖かいのか上着脱いで革のチョッキ?ベスト?(どっちで
呼ぶんだっけ?(TT;))姿でありますよ。
妹が「かっこいいねぇ。着ぐるみみたい(感心)」
…いや、人間だから。
ロアッソ君も来場。たちまち囲まれて人気でありましたよ。
写真とればいいのに〜とか妹に言われつつも、小心者につき
明子ねーちゃんの様に物陰からこそっと見て帰ってきました。
いやはや毎度お疲れ様です。
新しいポスターも出来たようだし、開幕戦で急ぎGETして
店頭に貼らねばだなぁ。