第一回(辛口(^^;))

見ました。最終回にはいつも「とりあえず一杯出しとけ」
な感じですが、初回からいっぱい出たねぇ(^^;)。
予知夢(?)に出た準主役の娘さん。最初、はるな愛さんか
と思いました。とほー。
で、異次元クウガでのトレンチさんはお嬢さんなのね。
パッと見て「あ、クウガ(変身後)のシルエットが違う…」
と感じて、どんだけ見たんだか自分(苦笑)、と。
(まぁ、高岩さん祭りだと思えば…←なのか?)
やっぱりライダー同士が戦うのは嫌だなあ。
それから、I上さんじゃなくても、やっぱりギャグシーンは
イマイチな気がします。はい、ココ笑う所ですよ〜的な。
豆腐の食べ方が下手で…とかを思い出したよ(((^^;)。
…でも。
走って来ながらクウガに変身とか、各種ライダーへの変身時
流れる声とか効果音に、やっぱりちょっとワクワクして
しまったのは少し悔しいです。
来週はクウガ篇なので、頑張って(?)見ないとだなぁ(--;)。