きのうのこと。

昨日も小雨混じりの曇天。寒くないのはいいですな。
前日に葉書が届いていたので、愛車を12ヶ月点検に。
締切は来月半ばだけど、早めも良かろうと出してみたん
ですけどね。高くないといいなあ…ドキドキ。
夕方には某国A放送の方が酒造メーカーさんとご来店。
30分ちょい取材して帰られました。
放送番組不明、日時も不明ではありますが、多分地方版
夕方番組内でのコーナーか何かではないか?と(^^;)。
お相手はモチロン社長にお願いして、私らはさっさと
配達に出かけましたけど(^m^)。←酷(笑)
・・・
で、今日。
…うう(T_T)、やっぱ結構した…(涙)。←点検費用
当初1万位だったのが、オイル交換代上乗せたら、いきなり
更に1万。ががん。1回でそんなに高かったっけ?と思ったら
、お得だからって回数券買った事になってました△^^;)。
ま、善意ですしね。とほ。