代表戦

日本代表戦見にKKウイングに来てます。
ロアッソの時と違って全体的に青いんで
不思議な感じというか新鮮(^^;)。
・・・
君が代はやっぱり熊本っつ〜事で…と、
あちこちで見た通り水前寺清子さんでした。
選手入場時に、入口で配られた青いボードを掲げます。
会場全体が青く光っててとっても綺麗でした。海みたい。

・・・
試合はちょっと波がある感じだったかなあ。
すっごい攻めてる!と思ったら、パスを悉く取られたりとか。
(点数入れてから暫くが特にその傾向が(^^;))
とりあえず録画みてみないと!ですね。
やっぱり地元。巻選手が出た時はホントに盛り上がり
ましたね〜。
(あと歓声が多かったのは中村選手と内田選手)
何度かあった波状攻撃には痺れました〜♪
前半1−0、後半1−1って事で、2−1の勝利
終了後は選手が場内一周してました。

・・・
記念に、パンフとハンドタオルとかを買いましたよ(^_^)。
カード2枚(ランダム封入で私のはヨシカツさんと大久保選手)
と、ホッカイロ(青いの)を貰いましたです。ありがとう。

・・・
帰りはどうなる事か〜と思いましたが、凄い人数の割りに
(3万人余)結構サクサクとバスにも乗れて、光の森にも
スムーズに着いて、57号線も混んで無かったので11時帰宅。
多分に運営の方々が頑張ってらしたんだろうなあ。
ストレスも無く、愉しい観戦でありましたです。
有り難うございました!
・・・
ただ。
オトナが我が儘なのはいかんよ。
勝手やってたり、ゴミちらかしてたり、警備員さん達の
言う事を無視してたのは皆オトナでした。
そんな事しながら子供を連れてた人も居たしね。
超がっかり。楽しむのはいいけど、あれはちょっとな〜。