久しぶりにまとまった雨の一日でした。
とにかく夢見が悪かったし、早くに用事で起こされたので、
お残し分を一気に編み上げてから出かける事にしました。
マフラー終了。青い服とか持ってなかったんで、たまたま
持ってた黒色と青色の毛糸でワッセワッセと編んだですよ。
明後日は代表戦ですしね。観戦するんでそれ用に(笑)。
仕事終わってからだから、やっぱり5日は掛かったなあ。
で、来月半ばに発売されるDVDの予約しに行ってきました。
あまぞんとかでも良かったけど、ポイントを妹にやる約束
をしてたんで(^^;)。
雨の中を車でホテホテ走るのは愉しいです。
本当はドライブとか大好きなんで、も少し気分に余裕が
出来たら、阿蘇とかボワ〜っと走りに行きたいな。
あるいは天草にあのリアルで怖い(笑)タコの彫刻
見に行くとか。タコ飯とかが美味しいらしい。
ゴーゴー俺様(?)。